2019年10月12日

めいそう

フッザけた事?
ほざいてんじゃねーよ、
アッチ?いってろ。
ゴミ。

ココ5、6年で、
2回くらい?
吐き捨てた暴言A1

以前は?そんな事?
言いたくなく、
言わない世界が。

言う?必要がない?世界?

最近の酷さは?
日常と化し?

アー、やばいな?と?

やばい?

なにそれ?みたいな?

「エンターテーメント世界?」
「お好きでしょう?」.的?

見るの?と、読むの?で、
参加はしたくない。
決して。

「参加してくださいよ。」
「揃えときました。」

ホントだ。
理不尽。

どうすれば?

そして、ゾロゾロ、
若いお兄さん10人くらい。
駐車場事件a1。

アレから、
理不尽が。
理不尽とは?

アーうざい。
こうして?入ることに?と?
ならないように。

じぶんのまわりに?
いまだに?
あふれてる?

理不尽が?おそいかかる?

くさったおんなが?
いないんだけど?
理不尽な?

うっざー、
ころすぞ、コラッ。

暴発しないように。と。

して?させられる?ひと?
多そうな?と?
感じる最近?

どうすれば?

結論
十勝に引っ越す?

訳がない。

近づかないように。
おねがいします。






















posted by ssc1523 at 04:17| Comment(0) | 仮説、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

厳守、おねがいします。

プライバシーは、先日、死んだ。
いや、まだ、虫の息だが・・。
なんとか、と。
いま、この瞬間も、どっかの組織が、
張り付いてる。
つつぬけである。

なぜ?

依頼されたからだろう。

依頼した先と、付き合う気は、
一切ないです。
わかり次第、こわします。

一家心中?みたいですね。

用件は、直接、おねがいします。


きっと、みなさまにも。
気づかないだけかも?

posted by ssc1523 at 03:29| Comment(0) | 仮説、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

201710120321  3時通信

聞いてください。

われわれは、個人として、
あなた方に、接近したはずです。

いま、どこかの組織の、
モーレツな、干渉を、受け続けてます。
いつもながら?
ほんと、うんざりします。
関係ないかも?だが。
本当に、迷惑してます。

組織は、みんな、断ってます。
いままでも。
これからも。
カタル方、います。
気をつけてください。

対応は、個人でのみ。
よろしく、
おねがいします。



posted by ssc1523 at 03:22| Comment(0) | 仮説、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする